jirotamaのブログ

今までの借金返済

また今年ももう少しで税金の支払い

一昨年、車の税金の支払い大変で数回に分けて支払いしたいとお願いしたら、3回までの分割出来るので支払い用紙送りますねと言われました。

それで、支払いは何とか無事に終わり・・・

一安心


去年、また車の税金の支払いきました。


周りのみんなも、10月位までなら税金遅れても大丈夫だから、いつもそうしてると言うので、私も10月位に今年は一回で払おうと思っていました。


何回か税金の支払い用紙届いていたけれど、8月にいきなり、税金今月中に払わないと給料差し押さえますと封筒が届き💦


旦那の給料差し押さえられたら旦那にも会社にもバレてしまうので他の支払い後回しですぐ支払いましたよ・・・


今年はボーナス出たらすぐ支払いたいと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

×

非ログインユーザーとして返信する