jirotamaのブログ

今までの借金返済

クレジットカード

毎月のクレジットカードの請求書がだいたい17日と18日位に自宅に届いています。


もちろん、旦那には内緒なので、請求書見つからないように慌てて隠していました。


出掛けても旦那より早く家に帰らないとってハラハラ・・・ドキドキ・・・


今日、熱あって仕事休むって言われた日には、旦那の心配より、バレないかの方が心配で・・・

一度、借金バレた事あって、もう二度とカードは使わないってクレジットカード没収されちゃってて!

でもね、旦那のカードの隠し場所なんてすぐわかるような所だったから、いない間にカード持って買い物、旦那が仕事帰って来る前に元の場所に戻す感じ。


旦那はカード使ってるの知らないからお金あると思って週末は外食しようとか、出掛けようとか(´-ω-`)


請求書届くたびに頭痛(´-ω-`)

こんな生活何年も続けてたよ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する