jirotamaのブログ

今までの借金返済

携帯電話審査通らない

携帯電話の審査


2年前、携帯電話新しくしようとお店へ・・・

色々、手続きして、審査の時、お店の人から、口座引き落としでの審査ダメでした💦


クレジットカード払いなら審査大丈夫でしたけど、クレジットカード払いでいいですか?と言われました。


お店の人は、こんな事あるんですね〜と言っていたけれど、私には心当たりが💦


多分、毎月の携帯料金の支払い口座にお金なかったから、後で毎回払っていたからだと思う💦

クレジットカードの支払いだけは毎回、払っていたので少しは信用あったのかな。


今回も携帯変更するのにお店へ‼️

やっぱり審査待ちの間、審査通らなかったらどうしようと心臓ドキドキ💦

今回は最初からクレジットカードでの支払い選択しました。



本当、ブログでも書いている方いたけれど、旦那に内緒の借金だと郵便物怖い、電話の着信怖い、毎月の支払い日近づくと怖いって言う気持ち凄いわかる💦

×

非ログインユーザーとして返信する